So-net無料ブログ作成

神いっきのブログ(アメーバ)より

神いっきのブログ(アメーバ)より


先日の号泣議員の野々村議員といい、

今回の昏睡強盗事件で逮捕された神いっき

最近は一般人が世間をにぎわせている印象ですね。



それもDJポリスのようにイイ方向ではなく、

よくないことで目立っている人が多いように感じます。



もっといいことで一般の人が注目されたらいいですよね。



さて、神いっきはブログをしていたそうですね。

ブログの内容は、彼女の人生のことFTM=性同一障害のことを

自分の写真を載せて赤裸々に語っていたそうですよ。



同じ性同一障害の人の励みなるようにと始められていたみたいです。



そんな人が犯罪に手を染めてしまうとは、なんとも悲しいことですよね。



【神いっき プロフィール】(ブログより)


僕はFTMの29歳(見た目は15歳(笑))
 
そして独身!!恋人はいませんが、超大好き過ぎる人がいるので、
恋人募集~~!な~~んてプラカードは、一生かかげません☆☆


今まで、鬱病、パニック障害、解離、アル中、
他にも、数々の精神病が10年間、やっかいな友達でした。

何度も死にかけました。。ホントにバカでした。。


治らないと、勝手に諦めきってた時期もありますが、
今はすごく明るく、幸せに生きてています!

ブログは、今までの僕を、赤裸々に毎日更新しています!


ブログタイトルは、『障害は宝物☆~本当の自分で生きていいんだ!~』です!


性同一性障害の方や、その関係者、精神病を抱えてる方々には、
是非見て頂けたらなと思っています!




【ブログの内容 写真からの考察】


ブログの内容には、幼少のころからのことも本当に赤裸々に書かれていました。

写真から見るとずいぶんやんちゃに育ってきたようです。


中学生の頃からその姿は見た目はしっかり男の子でした。


でも、本人のブログによると、


「17歳の頃も18歳の頃も僕はまだ自分が男だとしらない」
と書かれていました。



性同一障害の人って、幼少のころから気づいている。

けど、カミングアウトできない。


という人が多いような気がするから、ちょっと珍しいですね。


いつから男として生きるようになったのかは分かりませんでした。



神いっきは「声優のアイコ」の顔写真が公開された4月から、

自宅には戻っていなかったそうです。

ヤバイという意識はあったのでしょうね。



それにしても送検されるときの態度がムカムカです。

分かってやってるんだろうな。

障害があるからといって、当然犯罪なんて犯してはいけないですよね。



「金に困ってやった」

そうですが、

生活保護費は結構な額をもらっていたそうですよ。


生活保護費と窃盗でウハウハ・・・・なんて許せないです!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。