So-net無料ブログ作成

神いっきは男じゃなくて女だった

神いっきは男じゃなくて女だった



終電なくなっちゃった・・・・・。


今日は帰りたくないの・・・・・。



そんな甘い言葉で、男性を誘惑、男性の下心を巧みに利用して、

窃盗を繰り返していた「声優のアイコ」こと神いっき。



逮捕時の画像から、女じゃなくて、女装した男じゃないの??

と噂になっていましたが、

神いっきは男ではなくて女でしたね。



男になりたい女が女装して犯行を繰り返していた



という若干複雑なことになっていたので、性別がどっちだ!?と話題になったようですね。




【男性のような声と「声優のアイコ」を名乗っていた訳】


警察の発表は女


画像は女装したニューハーフ


フェイスブックの登録が男


普段は男




ということで、より男なのか女なのかが紛らわしかった神いっき。


さらに、YouTubeで神いっきの29歳のバースデーパーティの模様を録画したものを見つけました。


今はもう見れなくなっているみたいですが、

その声は男(若干変な特徴のある)

みたいでした。



私生活では全くの男として過ごしていたんですね。

そして犯行のときは女。



「声優のアイコ」と声優を名乗っていたのは、

声が女としてはちょっと違和感があったからと考えられます。

声優の方って、特徴的な声をされている方もいらっしゃるので

それでごまかすことができたんでしょうね。



ん~でも、ごまかすも何ももともと女であって、

女が女装という言葉もおかしい・・・・。

ややこしいぃぃぃ。



男性のみなさん、女性の甘いささやきには十分気をつけてくださいね 笑




【YouTubeの内容】


神いっきのブログの内容に



「メールマガジン始めました!手術やなんやらでお金のかかる僕ら!
 
 僕もやってる簡単にお金の儲かる方法教えます!」


といったような内容があり、


生活保護受けてるのに手術って!?

お金儲けてるならなんで生活保護費受け取ってんの!?




って思った人も多いのではいでしょうか。

そんな神いっきのYouTube29歳バースデーの内容


ケーキを吹き消す

その後、29歳の抱負を次のように述べていました。


「チビじゃなくなります」

「身長は10㎝伸ばして、体重は7キロ増やします」

「収入は9ケタいきます!!」



収入9ケタって100,000,000です。

一億。



冗談であると願いたいですが、

その収入の手段はつまり・・・・・・・・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。