So-net無料ブログ作成
検索選択

「声優のアイコ」=神いっきのブログの内容

「声優のアイコ」=神いっきのブログの内容



酎ハイに睡眠薬を入れて男性を眠らせ、

金品を奪う

という犯罪を繰り返していた「声優のアイコ」を名乗る神いっき



アルコールに睡眠薬を入れる手口はとても安易で簡単そうな方法で、

誰でもできてしまいそうで怖いですね。

でもこの方法、

アルコール+睡眠薬=死

となる恐れがあるものすごく危険な行為なんだそうですよ。



窃盗ももちろん十分な犯罪ですが、殺すつもりがなくても殺してしまい

殺人犯になる可能性もある方法だったそうですよ。



さて、そんな神いっきはアメーバブログをしていたようです。

現在はすでに削除されたのか閲覧することができなくなっているので、

中身を紹介します。



【神いっきのブログの内容(一部引用)】


ブログの内容は、神いっき自身の生い立ちや経験談がメインに投稿されていました。


①ブログタイトル

『障害は宝物☆~本当の自分で生きていいんだ!~』



②ブログ説明文

性同一性障害の方や、その関係者、精神病を抱えてる方々には、 是非見て頂けたらなと思っています!



③プロフィール

僕はFTM(性同一障害)の29歳。見た目は15歳(笑))
 
今まで、鬱病、パニック障害、解離、アル中、他にも、数々の精神病が10年間、やっかいな友達でした。

今はすごく明るく、幸せに生きてています!



④幼少時代~学生時代

小さい頃は女の子らしく、親にバレエを習わされていたそうですよ。

家庭的には裕福だったようで、立派な雛壇があったり、ほしいものは何でも買ってもらえたそうです。


バレエなんてほんとお金がかかるので、裕福な家庭で育ったようですね。



それが生活保護って何でなんでしょう??
裕福な親の援助は??と思うのですが、それはまあ置いといて・・・。



中学時代は陸上部で幅跳びをして成績ものこしていたようです。


またヤンキー時代もあったそうですよ。



この時は男として過ごしていたのか、女として過ごしていたのか気になりますが、

そこまで分かりませんでした。



⑤お金のこと

2013年1月14日の投稿で

自身が発信できる「役立ち情報」を提供すると書いています。



その中にとても気になる記述が


「ぼくも実践している、さまざまな、お小遣い稼ぎの方法や、情報、
 
 誰でもできて稼げる副業などの方法、情報」


とお金を稼ぐ情報が。


いったいどんな情報を発信していのでしょうね。



おこずかい稼ぎ、誰でもできて稼げる副業=窃盗



でしょうか??



神いっき容疑者は容疑を認めたようですね。

今後余罪が追及されていくとのことです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。