So-net無料ブログ作成

神いっきの生活保護費が高すぎる件!

神いっきの生活保護費が高すぎる件


女なのに女装して男性から金品を十数回盗んだとして逮捕された神いっき容疑者

「金に困ってやった」

と犯行を認めた模様ですね。



この神いっき容疑者、送検されるときの態度が最悪でまた話題になっていますね。


カメラに顔を乗り出してむっちゃ笑顔

笑顔で中指を立てる


ありえない。全然反省してないし~。




神いっき容疑者は、お金に困ってやったと供述。

生活保護受けているのに・・・。

そして、悪いことしたのにあの態度。


絶対再犯するな


と噂されてます。



【神いっきの生活保護費が高すぎる件!!!】


彼女の生活保護費がいくらなのか??

気になりますよね。

調べてみました。


32万円


32万円!


32万円!!!


・・・・・。

・・・・・・・!

・・・・・・・・・・!?



まじで!!!!!!!


うらやましい!!!!!!


ごめん。生まれてこの方給料月32万ももらったことないんですけど。

夫婦+子ども1人で32万円よりずっと以下で暮らしてるんですけど!!


東京だから高いの??

でもボンビーガールとか月10万円以下で暮らしてる人いっぱいいるし!!



ありえない~。

そりゃ働かなくなる人増えるよ。

まじめに働くより2倍近くもらえるなら私も働かない。

ていうか働かない方が贅沢に何の心配もなく暮らせるといってもいいぐらいじゃん・・。



「お金に困ってやった」


いやいや普通に働いてるこっちの方が困ってるし!!



はああ。世の中まちがってるわ。やってられません。

本当でしょうか?32万・・・。

生活保護受けてたら、ほかのことでもお金かからないことがあるんじゃなかったけ??

いいなあ。

どうしたら生活保護を受けられるのか調べたくなってしまったわ。










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。