So-net無料ブログ作成

神いっき Facebookでは男

神いっき Facebookでは男


睡眠薬を酎ハイに混ぜて現金などを盗むことを繰り返していた

「声優のアイコ」を名乗っていた神いっきのフェイスブック

話題になっていますね。




なぜ話題になっているのかというと、

逮捕されたときの報道で

30歳、無職、女性

と報道されたからです。



確かに写真は髪の長い女でしたが、

ニューハーフっぽいということで

本当に女かどうかを確かめようと検索した人がたくさんいるようです。



調べてみると、

神いっきのフェイスブックはで登録されていたんですね。


そしてアップされている

・地顔のアップ写真

・なぜかランドセルをしょっている写真

両方ともどこから見ても立派な男(さわやかイケメン)にしか見えないので、

話題になったようです。




真相はというと、性別は女

が正しいそうです。

ですが普段は男として生活していたようです。





窃盗容疑で逮捕以上に、性別のことで話題になる

そして神いっきという変わった名前で話題になる

というのは珍しいですね。



彼女は性同一障害のようですね。

そして、そのほかにもパニック障害などのいろいろな障害を抱えて生きていたそうです。



そのことはアメーバブログ「障害は宝物☆~本当の自分で生きていいんだ~」

で綴られているようですが、

現在はアメブロ側が削除したのか、見ることができません



同じ障害を持つ人に元気を与えたいと思って始めたブログのようですよ。

そんな彼女の何が人生を狂わしてしまったのでしょうかね??

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。