So-net無料ブログ作成
検索選択

神いっきの画像が出回っていたのに・・・。

神いっきの画像が出回っていたのに・・・。


2012年の6月辺りから被害が報告されていた、

「声優アイコ」を名乗る女の窃盗事件。

やっとやっと逮捕になりましたね。


2012年からですから約2年間もの間捕まらずにいた容疑者神いっき。

「声優アイコ」の鮮明な写真は出回っていたのにも関わらず、

なぜ見つからなかったのか本当に不思議です。



【神いっきは男?女?】


警察の発表では女性でしたが、

画像見たときとても違和感を感じませんでしたか??

ん??ほんとに女か??と。



そして、逮捕されたときの短髪姿。

男じゃん。イケメンじゃん。と。



フェイスブックに登録されている神いっきの性別は



ということは男では??



と思った方も多いようです。



正解は 







紛らわしいですね。こんなに紛らわしい人も珍しいです。

名前も男の子っぽいですしね。



神いっき

男になりたい女の人のようです。





【なかなか見つからなかった理由】



鮮明な犯人の写真が出ていたにも関わらず、なぜ捕まるのに時間がかかったのか。


これは、

犯行のときは女

普段は男として生活していたからでは??

と言われています。



女だと思って探していたら男だった(いや実際は女なんだけど。。。)

この辺が絶妙にややしこくてなかなか見つからなかったのかもしれませんね。



なんたって、堂々とフィスブックをやっているし、ブログもしている。

生活保護のお金も受け取りにいっている。


全く隠れる気はゼロだった模様。

だからこそ分かりにくかった。



どろぼうはほうかぶりをしていない。スーツを着ている


とはよく言ったものです。




本人は犯行を否定しているそうですが、

食器などからDNAが一致したそうですよ。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。